SSブログ

能年玲奈(のうねんれな)消えた理由と現在は? [俳優・女優]

能年玲奈(のうねんれな)消えた理由と現在は?


能年玲奈(のうねんれな)というと、NHKの朝ドラ「あまちゃん」のヒロインで大ブレイクするも、その後はいくつかCMに出ていたようだけど、あまりパッとしないし、2016年になってからは地上波ではほとんど見なくなってしまった。


能年玲奈が消えてしまった理由と現在どうなってるのか調べてみた。


スポンサードリンク








■能年玲奈(のうねんれな)がテレビから消えた理由




2013年のあまちゃんで大ブレイクするも、
事務所の方針に逆らって、能年が仕事を選り好みするせいで、トラブルに発展。


2014年の映画「ホットロード」を最後に事務所を退社してしまったらしい。


あまちゃん効果で、その年はバラエティなどにもよく出演していたが、
本人の天然すぎるキャラのせいで、他の共演者と会話がほとんど噛み合っていないのをテレビで見ていた。


有吉だったか、坂上忍だったか忘れてしまったけど、
「能年ちゃん、そろそろバラエティの仕組みに慣れようね~」
なんて嫌味を言われていたと思う。





”演技指導の講師を務めた滝沢充子に「あなたは女優をやらないと生ゴミね」と言われ、妹にも「普通に働いても生きていけへんな」と言われたことがあり、ショックだったが納得したと語っている(ウィキペティアより)


ある意味純粋すぎる性格に難があって、芸能界での仕事が少ないのは想像がついた。


■能年玲奈(のうねんれな)の現在は?



事務所を退社して、仕事が激減。あっという間にニートになってしまった能年。


現在は、演技指導の講師を務めた滝沢充子氏とともに新しい事務所を設立し、
芸能活動を続けているようだが、


”「テレビへの登場が減った代わりにオフィシャルブログは、去年の暮れから、月に2桁更新。その頻度は以前よりも倍増しています。いろんなポーズをとって撮影しているところは、女優としての気概を感じられるのですが、『映画に出たい』とか七夕の短冊に『一生演技ができますように』と願い事を書くなど、かなり焦っている様子がうかがえます」


という噂だ。


「洗脳されている」との噂されるくらい、滝沢充子氏を慕っていて、
ブログをみても、能年の自由で天然すぎるキャラを表現したような画像がいくつも見られる。



■感想



あまちゃんは今でもBSで再放送されていて、いまだ人気は衰えないが、
能年自体は、このまま一発屋女優として芸能界に名前を残すことになるんじゃないかと思ってしまった。


関連記事



[次項有]さとう珠緒(さとうたまお)の消えた理由。現在は?

[次項有]キングコングが消えた理由、現在は?

[次項有]佐藤藍子が消えた理由、現在は?


スポンサードリンク







ブログパーツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 芸能人の消えた理由と現在 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。