SSブログ

松嶋菜々子は消えた?見かけない理由と現在は? [俳優・女優]

松嶋菜々子は消えた?見かけない理由と現在は?



松嶋菜々子というと「家政婦のミタ」のミタさんを連想する人って多いと思う。


家政婦のミタ以降、CMにちょっと出ているくらいで、
テレビではあまり見かけなくなってしまった。


松嶋菜々子は消えてしまったのか?
見かけない理由と現在はどうしているんだろう?


スポンサードリンク









■松嶋菜々子がテレビから消えた理由




2000年代はじめ頃は数多くのドラマや映画への主演で、米倉涼子と2トップだった。
女優として絶対的な地位に立っていた松嶋菜々子。


夫の反町隆史と結婚、出産を機に、芸能活動をセーブしていって、
すこしずつテレビから消えていった感じ。


現在11歳と8歳の愛娘を持つ夫婦の中で、
仕事のないほうが、子供の送り迎えや家事をやるとのルールがあるという。


当時は旦那のほうが仕事がなかったから、反町が子供たちの面倒をみていたそうだが、
最近、反町にドラマ「相棒」の主演の役が回ってきたために、
妻の松嶋が仕事をセーブして育児に専念してきたからなのだそうだ。


消えたといっても完全に消えたわけではなくて、
ナレーターやCMなどでしっかりと稼いでいたんだね。


■松嶋菜々子の現在は?







松嶋の所属事務所は、井上真央の独立と、松嶋の開店休業のダブルパンチで、
経営がピンチだという噂もある。


1シーズン限りと噂されていた、旦那の相棒出演の続投が決まって、
松嶋の本格的な芸能界復帰が遅れると思われていた。


しかし、2016年7月期から久しぶりの連続ドラマでの主演が決まった。


「木曜劇場 営業部長 吉良奈津子」 


でようやく重い腰を上げる時がやってきたようだ。


出産後、世間では劣化したと噂されていた松嶋菜々子だけど、
結婚会見の時よりも更に落ち着きがでて、逆に綺麗になったんじゃないかって思う。


■感想



夫婦共に芸能活動できるのも、子供がある程度大きくなったからなんだろう。
再びトップ女優とし芸能界に君臨するのかなって思う。


■関連記事




[次項有]さとう珠緒(さとうたまお)の消えた理由。現在は?

[次項有]キングコングが消えた理由、現在は?

[次項有]佐藤藍子が消えた理由、現在は?


スポンサードリンク







ブログパーツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 芸能人の消えた理由と現在 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。