SSブログ

さとう珠緒(さとうたまお)の消えた理由。現在は? [芸能人]

さとう珠緒(さとうたまお)の消えた理由。現在は?


さとう珠緒(さとうたまお)というと、
90年後半から2000年前半に活躍した元祖おバカタレントであり、


ぶりっ子なキャラクターが世間からものすごく嫌われていたことを思い出す。


ぶりっ子は天然ではなく、本人が演じているキャラクターで、


とある番組で、本人もいつまでこのキャラができるかな?って心境を語っていたのを見た。


最近だとDMM.comのCMや、しくじり先生にでていたことくらいで、
あまりテレビでは見かけなくなったが、なぜテレビから消えたのかという理由と
今現在どうしてるのか?が気になった。



スポンサードリンク







■さとう珠緒 テレビから消えた理由




2000年も初めの頃は、バラエティやドラマで見ない日はないくらいだったと思う。(個人的にあまり好きではなかったので、映るとテレビのチャンネルを変えていた。)


テレビから消えたのは、2010年頃にさとう珠緒が所属していた事務所の女社長で、さとうが20年来世話になっていた人物が突然失踪してしまったからだ。


事務所との契約内容そのものが、はっきりとしていなかったため、
他の事務所に移籍することもできなかったからだという。
スタッフへの給料も未払いのままだという。


事務所は経営難で、さとうを付けて事務所ごと5000万程度で売ろうとしていたらしい。







■さとう珠緒 現在は?



現在43歳。15年前と見た目はほとんど変わっていない。
前の事務所が消滅したが、今は複数の事務所と契約してフリーで活躍している模様。


舞台、映画、パチンコ営業、犬の服のプロデュース、不動産投資に関する仕事など、少しずつ仕事は増えているらしい。


2015年に、ゴールデンバード賞を受賞。

毎年冬に主に日本のメディアで活躍した各界の方々を表彰する賞。
日本メディア協議会が2012年から開催しているとのことで、


テレビには出てないが、裏で地道にメディアと関わっていたことが分かった。


■感想



今も本人は「ぷんぷん」がしたいらしいが、あまり需要はない模様。
2016年は舞台や映画に出演していて、芸能活動は順調にいっているようだ。


関連記事



[次項有]キングコングが消えた理由、現在は?

[次項有]佐藤藍子が消えた理由、現在は?


スポンサードリンク







ブログパーツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 芸能人の消えた理由と現在 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。