SSブログ

キングコングが消えた理由、現在は? [お笑い芸人]

キングコングが消えた理由と現在は?



お笑い芸人のキングコングというと、
NHKのお笑いオンエアバトルの頃からテンポのいい漫才が面白くて、
「はねるのトびら」で一気にブレイクしたって印象なんだけど、


梶原が生活保護の不正受給の件で世間に叩かれて失踪してから、
2人とも全然テレビにでなくなってしまった。


今どうしているんだろうか?



スポンサードリンク







■キングコング テレビから消えた理由




ウィキペティアを見てみると、
全国区のはねるのトびらが2012年の9月に終了してから、
キングコングのレギュラー番組は消滅。


「キングコングのあるコトないコト」っていう名古屋テレビの番組を最後にテレビには出演していないようだ。


個別にみると、先に言ったように、ボケ担当の梶原は生活保護の不正受給の件でマスコミや世間に叩かれ失踪したっていう印象しかない。


梶原というと、一時期仕事上のストレスが祟って、行方不明になっていた時期があり、失踪中に交際していた女性との浮気が原因で、10年以上も前に奥さんと離婚している。


干されたというより、自分が招いたことから逃げるように、
自分から行方をくらませてしまった感がある。


一方ツッコミの西野。


ネットで調べていると、売れていた頃に内村光良に噛み付いてみたり、
森三中の大島の旦那の本を批判してみたりと、


本人は毒舌キャラで売りだそうとしたが、失敗。


毒舌で通すために、裏で批判する芸能人とろくに信頼関係も作らないで、
テレビで、Twitterで毒を吐いてしまった挙句、本人と共演した際には何も言えなかったことがあったからだという。






■キングコング 現在は?



【キングコング】

テレビ出演はないものの、コンビとしての活動は健在。
2015年もライブを行なったことを、梶原のTwitterで報告している。


【梶原】

今年の1月にめちゃイケで久しぶりにテレビ出演。
ドランクドラゴンの鈴木拓の父親をクズ呼ばわりしたことで、
鈴木が激怒し、逆に鈴木から母親の生活保護の不正受給について暗に反撃されたことで番組中に取っ組み合いになった。


不正受給の件は、本人にとっても笑いに変えられるような問題じゃないから、
制作サイドも梶原をどういじったらいいか困って、あまり仕事がないんじゃないだろうか。


Twitterを見る限り、本人は元気そうだ。

【西野】

一方、西野は今もピンで活動しているようだ。でも


ブログ:行ってもいない旅日記 キングコング西野
http://lineblog.me/nishino/

”【職業】経営コンサルタント
(テンプル大学でBA〔学位〕、 ハーバード・ビジネス・スクールでMBAを取得した気がする)

とかタイトルの行ってもいない旅日記とか、
どうも本人の作り話や妄想で出来上がっているブログなんだろう。


最近ではクラウドビジネス会社の(デタラメ)顧問に就任したとか、
ウソなんだか、ホントなんだか分からない人物になってしまっている。


■感想



梶原のTwitterをみる限り、コンビは解散していないようだが、
二人ともコンビとして本格的な活動に戻る気配は今のところないようだし、
二人ともなんか適当で糸の切れた凧みたいに漂ってる感じ。


今の芸能界に完全復帰するのは難しんじゃないかな。


スポンサードリンク







ブログパーツ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 1

お名前(必須)

右も左も解らない底辺が、調子コイて出て来て若くしてあれだけ成功したら、誰だって勘違いする。 今売れてる一流芸人だって、そういう時期があって勉強しなおして再び成功を掴んだ人間も多い。 

それは芸人に限らず、世界中の体育会系の世界でも同じ。 要は「人間としての素養」って事やね。
by お名前(必須) (2017-03-20 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 芸能人の消えた理由と現在 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。