SSブログ

佐藤藍子が消えた理由、現在は? [俳優・女優]

佐藤藍子が消えた理由、現在は?


女優の佐藤藍子というと、
奇跡体験アンビリバボーの司会をしていたイメージがとても強い。


剛力ちゃんの前は、佐藤藍子だったと思う。


そういえば最近テレビであまりみかけなくなった。
佐藤藍子がテレビから消えてしまった理由は?
現在どうなっているのか?


スポンサードリンク







■佐藤藍子 テレビから消えた理由



Twitterの情報を見る限り、テレビからは完全には消えたわけではないが、
以前よりだいぶ仕事をセーブしているようだ。


佐藤藍子は、10年前に乗馬にハマりずっと趣味にしてきたようだ。
そして、乗馬がきっかけで乗馬クラブ経営者兼インストラクターんの、
今の旦那さんと結婚したようだ。


ちなみに旦那さんの名前は沼田拓馬さんというそうだ。





■佐藤藍子 現在は?



結婚後、千葉県香取市に在住しているそうだ。
結構のどかなで、自然の多い田舎で、田舎暮らしを満喫しているらしい。


Twitterでは、


”田舎に家があるだけで根本的に仕事場が都会のスタジオの佐藤藍子が田舎暮らしと言われてもね


なんてコメントもあるけど、田舎暮らしには間違いないと思う。


本当に田舎暮らしの私にとっては、
都会にアクセスしやすい田舎が理想だなって思う。


■感想



久しぶりに見たけど、よくテレビに出ていた10年くらい前とほとんど変わってない。


年は38歳だっていうのに、ホント見た目は変わらない。
やっぱり田舎暮らしで水がきれいで、ストレスが少ないからなのかな?


スポンサードリンク







ブログパーツ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 芸能人の消えた理由と現在 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。