SSブログ
- | 次の10件

桃田賢斗の金使いが荒いのは夢を与えるため!? [スポーツ選手]

桃田賢斗の金使いが荒いのは夢を与えるため!?


バドミントンの桃田賢斗選手(21)と田児賢一選手(26)が国内の違法カジノ店に出入りしていたことが判明し、日本バドミントン協会は桃田選手のリオ五輪への出場を取り消した。


まだ20歳を超えて間もないこの若い兄さんが、早くも裏の世界に足を踏み込んでいたことに驚きを隠せない一方で、桃田賢斗選手の金使いの荒さなども報道から少しづつ浮き彫りになっているようだ。


続きを読む


平野早矢香(ひらのさやか)引退。今後は卓球指導者? [スポーツ選手]

平野早矢香(ひらのさやか)引退。今後は卓球指導者?


卓球選手で、ロンドン五輪女子団体に出場し、
銀メダルへと導いたベテラン平野早矢香選手(30)が14日、
4月の国内大会を最後に引退するというニュースを聞きました。


卓球についてほとんど知らない一般庶民な管理人としては、
卓球というと福原愛選手を連想してしまうのですが、


平野選手なくしては、今の日本卓球女子を、
ここまでリードしていなかったという噂を聞き、


一体どんな選手なのか?
そして、引退後はどんな人生が彼女を待っているのか?
調べつつ、思いを巡らせて見ました。

【続きを読む】


- | 次の10件
Copyright © 芸能人の消えた理由と現在 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。