SSブログ

牧瀬里穂は消えた?見かけない理由と現在は? [俳優・女優]

牧瀬里穂は消えた?見かけない理由と現在は?


そういえば、牧瀬里穂って最近ほとんどテレビで見かけない。
セレブ婚で、女優業は引退してテレビから消えてしまったのか?
見かけない理由と、現在について調べてみた。



スポンサードリンク







■牧瀬里穂は消えた?見かけない理由



花王の白髪染めのCMに出ている以外は、
以前よりテレビへの露出が激減した牧瀬里穂。


同年代には、宮沢りえ・観月ありさがいて、
3人の苗字の頭文字を取って90年代は、「3M」と呼ばれていたんだって。


当時は女優というより、アイドルとか、タレントってイメージが強かった気がするなぁ。


牧瀬里穂っていうと、有名ブランド会社の社長のNIGO氏とセレブ婚したことで、
当時話題になった。結婚は2008年のこと。


結婚したあたりからテレビドラマへの出演は減っているようだから、
セレブだし働かなくてもお金には不自由はしていないから、
テレビへの露出が減ったんだろうと思う。


■牧瀬里穂の現在は?








ブログは今も頻繁に更新されており、主に趣味のお茶、着物がメイン。
たまに夫のNIGO氏が写真に写っていることも。
裕福な生活を満喫しているように見える。


数年前にNIGO氏の会社が大きな負債を抱えて、
香港の会社に売却した時は、セレブ婚の終わりや、離婚説も噂されていたようだけど、


今のところはそんな噂はないし、
NIGO氏も、数年前に設立した新ブランドが軌道に乗り始めているのか、
今もマルチな才能を発揮していているようだ。


妻の方も、ここ数年、ドラマは脇役での出演のみで、
目立った活動はしていないようだけど、
BSなどでのナレーション番組に積極的にでているようだ。


■まとめ



ということで、牧瀬里穂はテレビへの露出は減ったものの、今も芸能活動は現役。


逆に、44歳になった今のほうが美人になったと思う。
お金に不自由はないのは、何ともうらやましい限り。


これからは趣味のお茶が高じて、そっちの世界で活躍していくのだろうか?


関連記事



[次項有]筒井道隆(つついみちたか)が消えた理由と現在は?

[次項有]さとう珠緒(さとうたまお)の消えた理由。現在は?

[次項有]キングコングが消えた理由、現在は?

[次項有]佐藤藍子が消えた理由、現在は?


スポンサードリンク







ブログパーツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 芸能人の消えた理由と現在 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。